用量・用法を間違えずにかよりんぬを使用してください。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.01.2011
comment:0
trackback:0
お久しぶりです。
>> 未分類
お久しぶりです。みなさんご機嫌麗しゅう。
使ったこともない言葉を使ったせいか使い方がよくわかりません。
ちょっと最近更新しなくなってなんか記事のとっぷに変なのでてきたからちゃんと更新するっ!

ちょっと本日ヒトカラに行って来たのでちょっとそれをまとめてみようかしらん★
more
06.12.2010
comment:0
trackback:1
もう黒歴史うpするわ。
>> 未分類
続きをよめば私の黒歴史が読めちゃうよ。
もうどおにでもなあれ☆
あるいみ文才あるで、私。
more
03.11.2010
comment:0
trackback:0
わかった、ごめんごめん(´ω`)ノ
>> 未分類
最近本当にうざいきもいしかいわれません、皆さんごきげんよう。
あ、いじめ的なことじゃないからあああああああああ
勘違いしないでねえええええええええ
Mとかそういうのでもないからあああああああ
私ドNだからああああああああああ
何これ、いとわろしゅ。

もうね、なんとなく更新だよ。
何か告知とかあるとか思ってんじゃないよ!!!
あーでも一応とっぷつくろうかなー・・・
考えちう。
ま、いっか。
前回の記事でみくしいとか言ってたけどちゃんとしたやつつくるかね・・・
みくしいとブログよくわからんことになってる私☆
まぁ、、いいけどさ。

じゃあ一応宣伝ってか募集的なことしようかね・・・
more
21.10.2010
comment:0
trackback:0
腰が痛いのん(´・ω;`)
>> 未分類
お年なかよりんぬです。
こんばんは。

なぜかまたブログ熱が沸いてきそうな予感がしております。
mixiとどっちを更新したらいいんだろうね?w
まぁmixiは基本みるだけの人間ですお。
一応貼っておこうかしら・・・
ってかリンクにはりますねwww
mixi
マイミク申請は全然おkです。
むしろしてくださるとテンションうぷぷ(´ω`)

ブログリンクのほうもしてくださる方(いないかもだが)全然おkです(`・ω・´)キリッ
一言言ってくださると私もリンクしますw
基本自由だおっおっ。

歌ってみたあげたいがあげれない・・・
なんてこったい\(^o^)/
そして放送もできません・・・親フラェ・・・
いあ、普通に親フラでもやろうと思えばできるんだけどね!!


18.10.2010
comment:0
trackback:0
お久しぶりですなのですん(´・ω・`)
>> 未分類
お久しぶりです(*´ω`*)
やっぱりこうなったwwww
ツイッターやってるとブログの更新が滞りますね。
まぁしょうがない←
このブログ見てる人は基本ツイッターも見てるかと・・・
だから平気やろ(`・ω・´b)b

放送も滞っております。
する時間がないんですねー・・・
したいんですけどねwww
やる気もあるかもですが・・・

えーと・・・歌ってみたあげるかもしれないです(((゜ω゜)))
コミュ100人記念ですねwww
曲はまだ未定です(´・ω・`)


重要なお知らせとかは次に☆
more
